2009年09月03日

KDP×BAR in Kitamoto Arts Tower ホウコク。


IMG_2188.JPG

IMG_2199.JPG

IMG_2180.JPG
前日深夜の設営風景。
------------------------------------------------------------------

RIMG0058.JPG
いよいよOPENです!
DSC_2189.JPG
ピザやチーズ等のおつまみや、
十種類程のカクテルとワインといったメニューです。
DSC_2143.JPG

DSC_2163.JPG
照明は音に反応し明るさが変わります。
RIMG0045.JPG

RIMG0072.JPG
DJ KIYOさん!(右)素晴らしかったです。
DSC_2164.JPG

DSC_2148.JPG

DSC_2152.JPG

DSC_2142.JPG

DSC_2140.JPG

DSC_2141.JPG

RIMG0070.JPG

RIMG0062.JPG

DSC_2150.JPG
結局朝の五時まで続き、
60〜70人くらい来場して頂きました。有り難うございました。


--------------------------------------------------------------

イベントのサブタイトル名の通り、
音楽とお酒と交流の場となりました。
また何か新しい「コト」が生まれそうです。
今後も様々な視点からアーツタワーの可能性を探っていけたらと思っています。
今回は特に人の繋がりによって成功したように思います。
KDPだけでなくラボ舍の方々、さらにはそれぞれのお知り合いの方々等、
ボクらのイベントやカツドウに対して面白いと感じた面白い人が集まって来たような、
そんな感じでした。
吸引力のあるモノゴトには、おのずと人が関係してくる。
あるモノゴトを起こすことで生まれる人のつながりが、
また新しいモノゴトを動かすきっかけになるような、
そんな感じがすごく良かったです。

いつかまたどこかで新しいコトを起こし、再会してみたいものです。

posted by kohei_yabe at 05:27| Comment(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

