2012年01月31日

掛井五郎展 -Goro Kakei Exhibition- 2012.2.04.sat.-2.19.sun.

こんにちは。


遅ればせながら、


明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


お知らせします。


やいち
にて掛井五郎展が開催されます。


20120113_2499576.png

20120117_2506090.png



2012年は美術からスタート。


素敵な展示になるかと、とても楽しみです。


興味ある方、是非ともお出かけ下さいね。



※以下、概要文

掛井五郎展
Goro Kakei Exhibition

2012.2.04.sat.-2.19.sun.

10数年前、我が家にやってきた掛井先生のブロンズやエッチングの作品。
毎朝掃除をしていると、ふと私と目が合うのであります。
その何とも幸せな気分は、一日の始まりを豊かなものにしてくれるのです。

2012年、やいちの始まりの展示になります。
彫刻から絵画まで、制作60年を迎えた氏の作品を是非ご高覧下さいませ。
今年の始まりがそんな幸せな気分に満たされることを願っております。

会期中休廊日:月曜日
*クレジットカード対応不可
*3(金)は展示替えのため休廊



posted by sakaitakamitsu at 18:33| Comment(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

